ピーピースルーK パイプ洗浄剤 すごいです

どうも気ままな店主です。

劇物指定のピーピースルーK をプロ職人をフルサポート プロ工具.comで購入

※医薬用外劇薬譲受書により購入可能な商品です。

こちらは、ピーピースルーF(量販店でも販売している顆粒タイプ)もございます。

でも、効果を実感できないでいました。

シンクから大量に水を流して 最後の水が流れる時に聞こえていたボコボコって音がしないんです。

これまでに市販されている方法は相当試しましたが駄目で、Fを使用してみたけども・・・・

今回Kを購入して、シンクで早速試しました。

※バケツ等に水1Lを入れておき 本商品を少しづつ入れて溶かしていきます。

 一気に入れると発生するガスにより死んでしまう可能性があります。

 急がないで注意して溶かしてください。

 水1Lに対して、250gから300gを溶かします。

充分に溶かせたら、排水溝にすべて流します。

そして、10分ほど待ってから大量の水を流してあげます。約3分くらい

当方は再度、同量の液体をこさえて 再度排水溝に投入しました。

5分後 大量の水を流して水を止めたら!!!!!

あのぼこぼこって音がして 感激です。

久しぶりに 配管の通りがよくなったのです。

これは、すごい! 今後定期的に使用して快適な環境を保ってみたいと思います。

その後、風呂場と洗面台でも施工して 改善効果がありました。

あくまで、店主の主観です。

中には、あまり使用しないほうがいとの記事もみますが・・・・

高圧洗浄で配管壊された知人がいるので、店主はこちらで今後施工してみます。

購入した店舗さんは以下です。

 

プロ工具.com さんの購入ページはこちら